メール

 『お便りのコーナー』の場合、ハンドルネームとその内容。(例:私たちへの疑問・質問・番組の感想など)
 『ゲスト参加』の場合、ハンドルネーム、自分の活動、skypeID、動機などを記載し、メールを送ってください。(内容によっては採用されない事もあります。)
 集まったメールは次のラジオで読みたいと思っているので皆さんよろしくお願いします。
 なお、お便りのコーナーで読んで欲しいものではない場合はタイトルは別のものにして下さい。
 バックナンバーの再うp希望もお受けしております。

kskclub@gmail.com

こちらをクリックするとメールの作成画面になります。

2008年8月26日火曜日

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
みなさんはじめまして!雪魅咲です!
この前ねとらじに手を出してみて、みんなお優しい方達でほんと楽しかったです!♡♥(。´▽`。)♥♡
そして!
今回決まったラジオ!なんと定期放送!!
「ksk club」

決まっている詳細は
MC:雪魅咲,柚桐和斗,クロノ
放送時間:毎週月曜日 22:00~

こんな感じですv(。・ω・。)ィェィ♪

初回放送は9月1日です!ヾ(*・ω・)ノお楽しみに!!!


皆さんに来ていただけることを楽しみにしています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 件のコメント: